メニュー

チョコレートケーキ

[2022.12.13]

20時をまわったら、

「確かこのくらいの時間じゃない?」

よく覚えてるなぁ。

2012年の12月12日に結婚したんですね、そうか27歳の時ですか。121212ってスゴイ良いよねってウキウキでその日に決めたんだっけ。結果的に、何月何日だけじゃなくて、何年まで思い出しやすいってのは結構良かったね。

お互いに仕事を終えて、2人で駿河区役所の時間外窓口に行って、結婚届(って言うんですかね)を提出したんですね。

その後、区役所の向かいのSBSのビルのレストランでディナーをしたけど、なに食べたかは覚えていないなぁ。夜景がみえるオシャレな場所だったのは覚えてる。気張ってたね。若かったね。

昨日は夕食の後に3人のこどもと奥さんが買ってきてくれたチョコレートケーキを食べました。家で5人の記念写真を撮りました。

10年なんですね。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME