メニュー

どうぞどうぞ

[2023.12.28]

「街とその不確かな壁」を読了。

4月のリウマチ学会の自分へのお土産として福岡空港の本屋で買って、毎週少しずつ少しずつ大事に読み進めて。

今日は思い切ってたくさん読んで、今年中に読了してしまおうとしたら、日が変わっていた。

最後に火を消すシーンで、僕もこの本を福岡で手に取ってから、今日にいたるまでのいろいろな景色が走馬灯のように思い出された。

12月はもう終わりなんですね。

寝て、起きたら年内最後の診療日です。

あっという間でした。

スタッフ、家族はじめ支えてくださっている皆さま、そして患者さま。

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

どうぞどうぞ、良いお年をお迎えください。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME