メニュー

ツーリング

[2023.11.04]

大学で診ていた患者さんが旦那さんと2人でバイクでツーリングがてら遊びに来てくれました。

遠いところありがとうございました。とても嬉しかったです。お元気そうでなによりです。

 

たまに浜松からわざわざ患者さんが来てくださいます。

仲の良い母息子。チョコレート好きなスチルさん。聖隷で診ていたおちゃめなおばあちゃん。

嬉しいですよね。

 

毎週浜松に帰るたびに、景色が新鮮に映るようになってきてしまいました。

毎日大学に通っていた道も、聖隷へと向かう交差点も、近所のスーパーも。

来年には、浜松から富士に完全に移住してしまいます。

きっと住み慣れた家も、だんだん記憶の奥にしまわれてしまうのでしょう。

移住しても、僕もたまに浜松にいかなくちゃ。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME