メニュー

ハニーローストピーナッツ

[2024.03.04]

土曜日には、のばな看護師のあさみさんのリウマチケアに関する発表があったわけですが、その特別講演は大学で一緒に笑いながら働いていた大久保先生でした。ということで、その慰労会に研修医時代によく行ったハニーローストピーナッツに3人で行きました。

大久保先生はひたすらウイスキー、あさみさんはハイネケンを数瓶、僕はあの頃となにも変わらずマンゴージンジャー1杯のあとはジュースでチェイス。

ピザやポテト、最近の大学や浜松のおもしろい話や思い出話、のばなクリニックの日々の話などなどをさかなに心地よく笑い、酔っ払い。

ハニーローストピーナッツは13年前となにも変わっていなかったけど、時間はたしかに前に進んでいるということが確認できました。

今も昔も楽しくやれてるな。

HOME

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME